神戸パン教室 本文へジャンプ
パン教室であんぱんを作ろう

あんぱんをつくりました。1人7個作りました。あんぱんと言ったら、思い浮かべるなと言ってもアンパンマンが勝手に頭に思い浮かんだ人、一緒ですね(笑)


参加者の感想

Mさん

ひろさん、女子のみなさまお疲れ様でした。2回目の参加なので、前回よりは多少うまくこねられた気がします。
が、成形はまだまだ…
紅茶を見たときのひろさんと女子たちの温度差が面白かった。高級紅茶ご馳走様でした。 また参加させていただきたいので、よろしくお願いします。

Gさん
  
今日はありがとうございました(*>ω<)
主催者さんの段取り・手際がすごくよくて、勉強になりました
参加者さんも話しやすい方ばかりで本当にアットホームなお料理会でしたありがとうございました( ̄∀ ̄)

Pさん
 
ひろさん&参加者のみなさん、今日はありがとうございました。料理教室とか行ったことなかったのですごく楽しかった&焼きたては最高でした。アットホームな雰囲気でお茶まで楽しめていい一日になりました
また参加させて下さいね。今日からしばらくあんぱん祭りです(笑)






Hさん
  
みなさん今日はありがとうございました。最初は、ちゃんと上手に作れるかすごーく不安だったので出来上がった時、めちゃめちゃ嬉しかったです
顔も名前も知らないみんなが集まって、同じものを作り上げていくってなんだか不思議だけど、楽しかったです!
ひろさん
本当にありがとうございました。でも、ひろさんのあんぱん、結局もらってないですー笑


Rさん
    
今日はありがとうございました。久しぶりにパン作りできて楽しかったです。ぜひまた参加したいと思います








   
inserted by FC2 system