神戸パン教室 本文へジャンプ
パン教室でクリームパンを作ろう(2回目)
前回、クリームパンを作ったのですが、計画通りうまくいかず、今回2回目の朝鮮です。今回はうまくいきました!!



参加者の声
Kさん

ひろさん、みなさんお疲れ様でしたぁ。パン作りは体力いりますね〜 へなちょこな私は結構疲れてしまいました(笑)
でも楽しかったし、美味しかったし、バニラビーンズを房から出すのは初体験だったし、ほんとに参加してよかったです〜

Mさん

今日はとても楽しかったです 今まで習ってたこね方と違ってたので勉強になりました またパンもお料理も参加したいのでよろしくお願いします

Yさん
今日は、参加された皆さんお疲れさまでした。私自身も、パンづくりを体験できて、とても楽しかったです
また、機会があれば、参加したいと思いますので、よろしくお願いします

Tさん
今日は生地からクリームパンが作れて楽しかったです。できたてのクリームパンは美味しかったです。ありがとうございました。
これから、いろんなパン作ってみたいです。 また、よろしくお願いします。

Mさん
楽しかったです。また予定があえばぜひ参加したいです






   
inserted by FC2 system