神戸パン教室 本文へジャンプ
過去に作ったパンの写真ギャラリー
【第3回】ハムチーズパンを作ろう!
2010年10月09日に開催

今回は第二回と同じ内容でいきました!参加者は4名で全員女性でした。自炊をされている方も多く、料理も上手に作っていました。

試食のときにハムチーズパンを生徒さんからおすそ分けしていただきました(自分の分は作る暇がないのと予算の関係上、ハムを購入しておらず作っていません)ありがとうございます!

これからオーブンで焼きます。



完成!



生徒さんに同じ写真を角度を変えて撮ってもらいました。



角度を変えると、雰囲気が全く変わりますね!私もこんな感じでかっこよく撮りたいです。

あっ!誰が一番かっこよく&おいしそうに写真撮れるか、これから写真撮影大会やってみようかな^^



参加者さんに感想をいただいたので、こちらに掲載します。
Tさん
昨日はありがとうございました。 初めてのパン作り、とても楽しかったです。
これからパンを食べるときは更に愛着がわきそうです(笑)



Eさん
昨日はおつかれさまでした!
私もはじめてパンを作ったので、こんなに時間がかかるものとは知らずに今までの人生でたくさんのパンを食べてました(笑)。

パン作り、奥がふかそ〜で、いろいろなパンをこれからもつくっていきたいので、パン公望先生、よろしくおねがいします!



Mさん
昨日はありがとうございました。
今朝、ハムチーズパンを焼きなおして食べましたがさらに美味しくなってました。
1日たっても美味しいパンってなかなか無いですよ!
次回も楽しみにしてます!


次回は、ベーコンエピを作りたいですが、まだBBJが届きません。1度、自宅で作り、いい感じにできたら、ベーコンエピを作りましょう!ベーコンエピはフランスパン生地ですが、これまた作るのに時間かかります。だいたい5時間くらいはかかるのではないかとw

人生で時間をかけてパンを作るという経験はなかなかないと思います。1度、パン作り体験してみませんか?











   
inserted by FC2 system