神戸パン教室 本文へジャンプ
パン教室でベーコンとジャガイモのピザを作ろう
いつものパン教室は4時間ですが、今日は平日の夕方開催ということで短時間で作れるピザです。参加費も1100円です。100円は東日本大震災の募金として帰りにみなさんでコンビニの募金箱にいれました。

写真お借りしました。



Gさん

今日もありがとうございました。とても楽しく料理が出来ました
ピザ、モチモチふわふわでとってもおいしかったです。家でも頑張って挑戦してみます。成功したらアップしますね
あと、とくれんあんなおいしかったら競争になるのは納得です

Uさん

本でしかビザを作った事なくて、コネ方や生地の打ち方すごくわかりました。出来上がりも美味しかった
おしゃべりも楽しかったし、とくれん喜んで頂けて良かったです。今から素焼きします

Kさん
ひろさん、参加された皆さん、ありがとうございました。 ふっくらピザ、とてもおいしかったです Uさん、とくれんの差し入れ、ごちそうさまでした

Tさん
今日はありがとうございました(^◇^) 写真載せ方分からなく断念します(。-_-。)
ピザは想像より、ふわっともっちりで、美味しかったです(o^^o) たたきの工程と、おしゃべりがすごく楽しかったです(笑)







   
inserted by FC2 system