神戸パン教室 本文へジャンプ
パン教室でフランクロールを作ろう

フランクロールを作りました。1人7個で参加費1500円の自分でもびっくりの激安価格です。



参加者の声
Mさん
本日は、ありがとうございました&お疲れさまでした^^ 初めてパンを作ってみましたが、こねるのが大変でした。 でも、楽しく充実した1日でした。
試食してみてフツーにおいしかったので、ちょっと驚きでした。 (内心ドンテモないものができると思っていたので、、、) また機会がありましたら参加させていただきたいと思います。

Rさん

参加した皆様、今日はお疲れ様でした。私自身パン作りが初めてで、右も左もわからなかったのですが、最終的にパンが完成したので、良かったです今日の事をきっかけにいつかパンを作れたらと思いますので、また宜しくお願いします

Mさん

今日は、お疲れ様&ありがとうございました。自己流のテキトーなパンしか作ったことのない私は、すべてが勉強でした。 コネが大変でしたが、その分おいしさも違って驚きです。忘れないうちに、復習しないと
メンバーのみなさんも気さくな方で、本当に良かったです。 又機会があれば参加したいです。 その時は、よろしくお願いします。


昨日は、おつかれさまでした。今回も、楽しくおいしいパンが作れたので参加してよかったです
作ったパンは、家族や職場の方に食べてもらい 「おいしい」と言ってもらえました。また参加できればと思ってますので、よろしくお願いします。


こんばんは。3月6日のフランクロールのレッスンではお世話になりました。一緒に参加された方々も親切で、みなさんで楽しくパンを作ることが出来ました。
私自信もパンを作りますが、その教室その教室で、捏ね方など作り方が全く違うので、良い勉強になりました
ありがとうございました




   
inserted by FC2 system